飲めや。歌えや。踊れや。

c0083123_1850439.jpg

何処からともなくヒッピー男女がわらわら集まってお祭り騒ぎでした

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-10-09 19:40 | diary

ヘタこいたー

c0083123_15533044.jpg

でたー!梅ちゃん!
毎年恒例。梅ちゃんライブ。
今回も水飛びました。野菜飛び交いました。豆飛びまくりました。
そして追っかけ3年目にしてミラクル起こりました。
だけどもだけど・・・

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-10-02 17:29 | diary

9月生まれの女達

c0083123_23292043.jpg
仲良し3人女。泣いても笑っても20代最後を迎えてしまいました。
ささやかにお家パーティ。
お互いを祝い、そして励ましあう秋の夜長

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-09-26 00:06 | diary

秋色々

c0083123_0193770.jpg
秋の気配になるべく気づかないように過ごして参りましたが、
いよいよ避けては通れなくなってきました。 栗登場。
「栗の渋皮煮」 これほど美味しいものはござーません。
「渋皮煮でガレット作ってあげるからな。待ってろ。」
大船に乗ったつもりで・・・くらいにSちゃんに言いました。
毎年食べるだけ担当で作ったことはないけどね。。。
そこでレシピを検索してみると・・・

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-09-24 00:59 | diary

真夏の夜の

                           動物園
c0083123_19292117.jpg


潜入してきました。
ずっと楽しみにしていたので嬉しくて。

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-08-27 20:35 | diary

葉月のこと


c0083123_21214163.jpg
                        夏は瞬く

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-08-17 21:28 | diary

7コロビ8オキ

夏です。
蚊にさされやすい私。今年も夏がきました。全身ボコボコです。
私というバリアのお陰で隣で寝ていても1個も刺されないSちゃん。
べープより効きます。一生、詰め替え要らずです。お徳です。

土曜日は仕事で凹むことがありました。久しぶりにアブラ汗出ました。
Sちゃんが仕事だったのに愚痴に付き合ってくれて
喋っては飲み、飲んでは泣き、泣いては喋り、
帰りは笑って帰ってこれました。ありがとう。ありがとう。
家に着くなり爆睡し、寝ぼけてSちゃんの坊主頭を無意識に
撫で回すという奇行
そこにあったもので・・・

日曜日はSパパのバースデー
おビールと釣り竿に囲まれて幸せそうでした
よい家族だよ


そして、
c0083123_1926345.jpg

海ー

さてこれは何でしょう?

More・・・
[PR]
# by platinumdays | 2007-08-07 20:17 | diary

夏のはじまり

c0083123_21412242.jpg
待ちに待った夏
晴れの日がたくさんでありますように
願うばかりです

これを作って窓際に吊るし眠りにつき
そして目覚めると
びっくりするくらいの雷雨でした・・・

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-08-01 22:34 | diary

お久しゅう。。。

みなさんお元気ですか
わたしはとても元気です
1日中、青空が続いた日。かなり、おデートっぽい一日過ごせました。
すんごーい美味しいラーメン屋さん見つけました。
夏はつけ麺最高。興味のある方はわたしまで。
そしてアウトドアショップに3時間くらい入り浸り。
私「誰かに10万円分商品選んでいいよーって言われないかな~」
S「誰も言わん」

妄想を膨らまし、店を後に。
で、ひとっ走りバリに行って来ました。セレブなので。
c0083123_205427.jpg

                   ~お香、木陰、葉っぱを揺らす風~

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-07-24 21:17 | diary

LOVE

  
c0083123_1910324.jpg


★★★Peace to you’’★★★

More
[PR]
# by platinumdays | 2007-07-06 19:41 | diary