<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鎌倉お散歩帳。

c0083123_12464770.jpg
古都鎌倉。
自転車で駆け抜けてきました。

目的は骨董めぐり。
お寺からお寺への細い路地も気ままに曲がってみてお店を探しては
寄り道をし、お寺をお参りしました。
追っ手を捲こうとしてる?くらいにペダルを漕ぎまくるSちゃんの
点になりそうな背中を必死で追いかけ、仲良く旅に来たはずなのに
ホントに捲かれるかと思いました。
乗ったら条件反射で急いでもないのに、がむしゃらに漕いでしまうらしい
悪気のないSちゃんのその背中を見ながら、わたしは苦笑いしました。
たま~に、ちらっと振り向いては、わたしの安否確認がされました・・・
ドラマのようにはいかないもんです。

More
[PR]
by platinumdays | 2008-01-22 16:52 | diary

今日のワンコ

そこ・・・

More
[PR]
by platinumdays | 2008-01-10 18:59 | wan

信じる者は救われない

c0083123_190538.jpg
週末。
骨董市をはしごしました。
古いタンスや布や器などが所狭しとひしめき合って
気に入ったものがいくつかありました。
ひとつ、気に入った器を買いました。ジャンベも買いました。楽しかった~。

で、←これ。骨董市に出店していたおじさんが通りすがった私を
わざわざ呼び止めて
「おねーちゃん、おねーちゃん、これ持ってきな!便所の神様。
おトイレに貼っておきな~」 とこの紙切れをくれました。
お坊様が便所の神様らしき鬼を拝んでいる様子です。

More
[PR]
by platinumdays | 2008-01-07 19:50 | diary

謹んでぇお慶び申し上げます

                           元旦 初日の出待ちin伊豆
c0083123_2143080.jpg

明けました。
おめでとうございます。
本年もLOVE。
すべらない2008を送りましょう。
変わらぬご愛顧を。
PEACE。

More 年越しのはなし
[PR]
by platinumdays | 2008-01-04 23:10 | diary