<< 今。 待ち人来ず >>

待ちに待った休日

c0083123_10162884.jpg

住所不明ヒントのみ、電話なし、月1開店、開店時間数時間。
静岡にそんなアンティークのお店があります。
月1回の開店日も月によって全く違うし、曜日もバラバラです。

1ヶ月ぶりのSちゃんの休み。
奇跡的にその日と重なり早起きして出かけました。
おこないが良いだぁね~



c0083123_10271861.jpg
どこから聞きつけてくるのか、お洒落なお客多し。
気に入ったものは、とりあえず手に持ってキープしておかないと
置いたすぐ側から持っていかれます。
久しぶりにワクワクするお店でした。
暑くなっちゃって、半そでになりました。
次回はいつか分らないけど、ぜひ行きたいと思います。
わたしは興奮すると全く周りが見えなくなってしまうんですけど、
そんな中でも宝探しのような状況で冷静に的確に
いいもの探してくるSちゃんはすごい。いやはやご立派。





c0083123_10425938.jpg
その足で由比まで桜えびかき揚丼を食べに。MRYさんに習って。
あーほんとおいしかったよ。
はしごした。・・・かき揚丼のはしご・・・
女の子は1杯でも 「あ~もうお腹いっぱぁ~い」とか言うんでしょうけど
わたし、どんぶり飯2杯。Sちゃんも2杯。 
男と対等に食えてしまう・・・

またお休みがしばらくないので、やりたい事を全部やりました。
まめやで、2ヶ月分のコーヒーを挽いてもらって
亜ba茶にも1ヶ月ぶりに行けて
Sちゃんの実家にも寄れて、ご飯をもらって、
根こそぎ食材をもらって、帰宅しました。

買ったものを並べて、楽しかった1日を振り返り、
またの休みを楽しみに・・・

c0083123_10595825.jpg

[PR]
by platinumdays | 2008-05-22 12:32 | diary
<< 今。 待ち人来ず >>