<< たび便り 餃子 >>

お寒ぅございます。

c0083123_21144945.jpg
1月は、早くも行ってしまい、
2月には、すでに半分逃げられ、
3月もあっと間に去ってゆくのでしょう。
時が経つのは、はやいものです。

去年の今頃は、カンボジアに旅立つ準備で
忙しかったなぁと思い出します。
帰国後も、だいぶカンボジアについて調べました。
本を読んだり、NHKを片っ端から録画したり。
旅の後も楽しい旅でした。

あれから、1年・・・




デジャブです。
3日後にカンボジアに旅立ちます。
帰国する頃には2月が後姿も見えないくらい逃げていると思います。

が、こんなときに、Sちゃんと喧嘩して、険悪なムードむんむん。
って、わたしが一人、ケンカ腰なだけです・・・
旅立ちまでに仲直りできるでしょうか?
って、わたしが悪いんです・・・たぶん・・・(←往生際が悪い)
「もー旅行なんて止めた!止めたー!!!」と勢いだけで逆切れして
心にも無いことも言えず・・・(素直に謝れ・・・)

そんなこんなで旅にでます。
道中無言、現地で別行動だけは避けたいものです・・・
仲直りして楽しい旅となり、またブログに書ける事を願ってやみません。
c0083123_22381259.jpg

             
[PR]
by platinumdays | 2008-02-17 22:55 | diary
<< たび便り 餃子 >>