<< 芋食べながら更新 ヘタこいたー >>

飲めや。歌えや。踊れや。

c0083123_1850439.jpg

何処からともなくヒッピー男女がわらわら集まってお祭り騒ぎでした




c0083123_1911176.jpg






c0083123_19111927.jpg






c0083123_19113624.jpg


キャンプして飲んで踊ってSちゃんは行方不明になりました。
(テントでベロベロ。無事見つかりました。)
夜中までドンドコ騒いでいたら、近所の民家のおじさんが
軽トラで猛スピードでやって来て

「ここはブラジルじゃねーぇんだよーっ!!!」

と名言を残し立ち去ったそうです。
イベントに苦情は付き物ですが、町おこしだと思ってどうかご理解頂き
来年、再来年と開催して欲しいものです。

次の日の意識のぶっ飛び加減で歳を痛感します。
でも楽しいからいいんです。

まったりキャンプをもう一度。。。
[PR]
by platinumdays | 2007-10-09 19:40 | diary
<< 芋食べながら更新 ヘタこいたー >>