<< 秋色々 葉月のこと >>

真夏の夜の

                           動物園
c0083123_19292117.jpg


潜入してきました。
ずっと楽しみにしていたので嬉しくて。




c0083123_19322050.jpg
月灯りに照らされた動物園
昼間の躍動感とは違った、幻想的な。興奮気味な。そんな空間でした。
c0083123_19333459.jpg


人だかりを掻き分けて汗くさい子供に紛れ、容赦なく最前列を陣取る大人げない大人。
そう、わたし。  ごめん子供たち。
夜象は愛想がよい。可愛いったらない。象は頭がよいのです。
うって変わって全く愛想のない動物。
「夜獅子」→ライオン
「夜虎」 →トラ
背を向けて寝ている。。。目を凝らさなければ見落とすくらいピクリともしない。
残業ご苦労様です。

おデートにおすすめです。夜の動物園。
閉園時間には花火も上がって、夏もおわりだなーとしみじみ。




c0083123_20201446.jpg次の日の
おうちごはん。
初サンマ定食。秋かしら。秋なのかしら。
                                     夜ロン
c0083123_20283958.jpg
                                                    
[PR]
by platinumdays | 2007-08-27 20:35 | diary
<< 秋色々 葉月のこと >>