<< 夏のはじまり LOVE >>

お久しゅう。。。

みなさんお元気ですか
わたしはとても元気です
1日中、青空が続いた日。かなり、おデートっぽい一日過ごせました。
すんごーい美味しいラーメン屋さん見つけました。
夏はつけ麺最高。興味のある方はわたしまで。
そしてアウトドアショップに3時間くらい入り浸り。
私「誰かに10万円分商品選んでいいよーって言われないかな~」
S「誰も言わん」

妄想を膨らまし、店を後に。
で、ひとっ走りバリに行って来ました。セレブなので。
c0083123_205427.jpg

                   ~お香、木陰、葉っぱを揺らす風~



あ。嘘。カフェです。雑貨やお洋服もあります。
c0083123_19221696.jpg
←ちろりろうそくが出迎えてくれます


c0083123_19304519.jpg猫村さんも出迎えてくれます→




c0083123_1941256.jpg

               木製猫村さんも居ます


     
c0083123_1951820.jpg

                         帰り道の夕空

c0083123_19583679.jpg
夜な夜なカレンダーを作る。
待ちに待った夏。

壮大な計画も線香花火も何もかも楽しみ。

計画通りじゃなくても、思いつきでも
明日も恙無く一緒に過ごせれば幸せ。

c0083123_20541951.jpg
余談です。
携帯電話を変えました。画像が良くなったので初めて携帯で撮った写真を使いました。
今時はSDカードが「microSD」になっていて
小指の爪くらい小さくなってました。 説明を見たら、
「お子様の誤飲防止の為、苦味剤を塗布してあります(無害)」
・・・舐めずにはいられない・・・
1人こっそり恐る恐る舐めた事は内緒です・・・苦い思い出にします



余談です。
御前崎の海岸にウミガメが続々と産卵に来ています
c0083123_21464719.jpg今月いっぱい連夜、観察会してます。目の前で泣きながら
「産ませてよー」って言ってるのが見られます
ほんっと目の前で。
あたしゃー見たい。ムツゴロウですから。



                             「どちらまで?」
                             「龍宮城!!」
[PR]
by platinumdays | 2007-07-24 21:17 | diary
<< 夏のはじまり LOVE >>