<< No War 銭形金太郎 >>

銭金に近い

c0083123_23353495.jpg

    不敵な笑みを浮かべて近づく、黒い服着てる?模様のビーグル犬



c0083123_23441951.jpg
c0083123_0141121.jpg

人生初釣り
しちゃった
釣り堀の管理人さんの犬、魚のエサを狙ってます
1分もしないうちに容器ごと持ってかれました
「あー!こらー あたしのエサかえせーーー」
猛ダッシュで逃げる犬 そして離れたところでムシャムシャ食べる
久しぶりに「お魚くわえたドラ猫」的な光景を見ました
初釣りはコイツとの戦いでもありました

なにぶん不慣れなものですから、Sちゃんを釣ってしまったり
自分の中指が釣れてしまったりお約束事項も満載でした


c0083123_0163858.jpg

                   新じゃが掘り

c0083123_0241919.jpg
赤いじゃがいも
「アンデス」
c0083123_0265445.jpg



釣り代をSちゃんパパに頂いたので、
せめてものお手伝い
ろくに役に立たないので
時給がやたら高い事となり・・・
そしてお土産だけはごっそりもらって帰る
よい休日でしたデス。。。


c0083123_0351122.jpg

[PR]
by platinumdays | 2007-06-08 00:39 | diary
<< No War 銭形金太郎 >>