<< 別れ ひらがなの 「のー」 >>

隠れ家に

c0083123_17102979.jpg

初めてのお客がきた
日の丸弁当抱えて・・・



その人ma-mix!!!

c0083123_16382030.jpg


今日は朝、Sちゃんが調子良くないまま仕事に出かけたので
なんか気になってソワソワした気持ちでいました。
こんなときはアイツを呼ぶしかない!と思い、電話してみると
「行く!行く!あたしお弁当持ってるからお昼いらないよ」
と言って水筒まで持ってやってきました。
わたしもSちゃんママのお弁当をもらって来てたので
月曜日の昼下がり、
妙齢の女ふたり、未だお母さんのお弁当食べてる姿は・・・
しかも「やっぱ、うまいっ!」とか言っちゃう救いようのなさ。。。
いざ会うと特に話す事もなかったり、
茶をすすってみたり、
口を開けばどうでもいい世間話をしてみたり

で、最終的には
「人の事言ってる場合じゃないわよ、自分の事で精一杯!」
「まったくだぁね、その通り!」

と、また茶をすするのでした。

何話した訳じゃないけど持つべきものはma-mixです。

また皆でごはんでも。遊びにきてね。ない腕を揮います。

そういえば昨日は母の日でした。お母さんに感謝。
[PR]
by platinumdays | 2007-05-14 17:16 | diary
<< 別れ ひらがなの 「のー」 >>