<< キャンパー♪ あるお休みの日 >>

贅沢日和

c0083123_1763286.jpg

アン姉さんが言っていた。
若い頃は毎日が楽しかった。
今は毎日が幸せだと思える。




女30歳なんてもう終わりだと思っていた若い頃。
歳を重ねる度、幸せと感じるものは変化する。
今、30歳を目前にして思うことは、幸せは自分次第。
なにげない小さなことにも幸せを見つけられるようになったのは
歳のお陰様かも。
幸せはその時その時で見つけられるものだったり?
ただそれに気づくかどうか。
だから人間生きていける、その時々、それなりに。




c0083123_17251089.jpg
プリに白ツメ草で首輪を作ってあげたら
全く喜ばなかったり・・・













c0083123_1738476.jpg
布を切ろうと広げた途端
ロンがわざわざ寝に来たり


c0083123_17411674.jpg










あのー
c0083123_17334929.jpg




shinちゃんが電気を可愛くしてくれたり









c0083123_17494552.jpg
c0083123_17551462.jpg

すんごくおいしいエスニックご飯も作ってくれたり
(デザート付きで!!)


c0083123_17533396.jpg
昨晩の夕飯の残りスープで
お昼はラーメン
ラーメン大好評!
あたしラーメン屋になれるかもと調子に乗る
和風だしを取って隠し味は
ナンプラー
ブラックペッパーで召し上がれ
替え玉可。。。
まっ昼間からビールが飲めたり



c0083123_18135689.jpg

                        なにげない毎日
[PR]
by platinumdays | 2007-04-26 18:35 | diary
<< キャンパー♪ あるお休みの日 >>