<< 贅沢日和 イベント >>

あるお休みの日

c0083123_1242436.jpg

キャンドルを作りました



c0083123_12445773.jpg

朝起きてSちゃんと2人、
屋根に登って
ひなたぼっこしながら
今日何するか考える
100均でろうそくを買い占める
変態カップル



c0083123_12583677.jpg


夜はキャンドルの灯に囲まれてBBQ
Sちゃんパパの作った新タマネギ、
今、取ったばかりのアスパラ
アスパラなんて生えてるとこ見たことある?
土からニョキって出ててポキンって折るんです
新タマは皮むいてそのまま丸ごと焼くと、トロトロ甘くてすんごく美味しー!
あー贅沢。。。

時間とともに色を変える自分で作ったキャンドル見て
あーでもないこーでもない言いながら夜は更けてゆきます

家の冷蔵庫にビールを取りに行く度
「Sちゃん何持ってくよ?」と、すかさず突っ込むママが面白かった
肩身の狭い酒飲みの宿命

季節問わずBBQやってるなー
Sちゃんがボソッと 「俺ってそんなに浮世離れしてるかなー?」
「・・・・・」 否定はできません
ma-mixにはついこの前、「あんたっち、もうすぐ裸で生活しちゃわないよねー?」
と言われたばかりだし、mちゃんはさっき電話してきて
「夢でSちゃんが山奥で仕事してるから、そこに今から
皆で行くっていう話だった、あたしSちゃんにまだ会ったことないけど
もうそんなイメージ出来ちゃってるみたい」 と言ってた

まー間違ってはいませんが・・・
2夜連続キャンドルBBQしましたし・・・
次の日の朝、2人ともお仕事
起きるとSちゃんママが私のお弁当まで作ってくれて
愛情べんとー持ってニヤニヤしながら出勤しました
もうすぐ三十路ですけど・・・


夢は太陽のあたる木のお家、広い庭、手作りごはん、SちゃんがDJ

そんな暮らしの為に今はまだ、服を着て、仕事してます
[PR]
by platinumdays | 2007-04-13 13:29 | diary
<< 贅沢日和 イベント >>