人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイも素敵なところなのに・・・ シェムリアップの町並み >>

クメール時間

クメール時間_c0083123_2094784.jpg


                  ゆるい ゆる~い クメールの時間



クメール時間_c0083123_2020385.jpg
わたしとSちゃんは完全にシェムリアップという この小さな町の虜になってしまった
1日のうち、光と共に何度も表情を変える
アンコールワット

野良犬なのに自然に人々のそばで
熟睡する犬たち

至るところにオレンジ色の布をまとった僧侶


ホテルを1歩出たら遠~くからでも
私達を見つけて手を振って猛スピードで
やって来る トゥクトゥク



決してキレイな町ではないけど気取らないこの町が大好きになった

クメールの人たちの適当さに最初はビックリしたけど
それすら心地よく感じるようになった

シェムリアップにぼけてしまった日本人2人
by platinumdays | 2007-03-07 20:43 | カンボジア
<< タイも素敵なところなのに・・・ シェムリアップの町並み >>