人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナマステ やっと更新しました  >>

やっぱ手作りブーム?

やっぱ手作りブーム?_c0083123_23462282.jpg

             こんばんわ
             プリは寝ました
             ロンロンが今日で9歳になりました
             この9年間、幸せをたくさん貰いました
             これからはその倍幸せにしてあげたい
             昨日美容院でライオンカットにしたので
             しばらくはセーター生活です
             やっぱり短いのがたまらなく可愛いので
             寒いけどセーター着てください
             このセーター手編み
             ・・・私ではないが・・・
             ロンのセーター編みたい今日この頃
             
            
             




やっぱ手作りブーム?_c0083123_01421.jpgパンつくり
なかなか不安で なかなか楽しい







やっぱ手作りブーム?_c0083123_042315.jpg 
無事ふくらんだときの喜びは手作りの   醍醐味です

目をこらすと、だんだん見えてくる
Sちゃんの生霊のように写ってるのは   あたくしです





やっぱ手作りブーム?_c0083123_0104610.jpgピタパンと
申します


やっぱ手作りブーム?_c0083123_0113693.jpg具だくさんで♪
by platinumdays | 2007-01-31 00:21 | diary
<< ナマステ やっと更新しました  >>