<< やっぱ手作りブーム? ハプニングの女王 >>

やっと更新しました 

c0083123_227513.jpg


いまさらですが、みなさまあけおめです
ブログやめた?飽きた?と聞かれますが・・・
もう誰も聞いてないかもですけど年末年始を振り返ります
もう自分でも遠い事のよう・・・



c0083123_22243198.jpg

            師走も残りわずかの30日
            各国の要人6人が集う
          (残り1名は男優先ルールに乗っ取り早退)
          (もう1名も1歳半の男優先ルールにより早退)
          かなり久しぶりの再会にも関わらず
          ロンドン代表の要人が居たにも関わらず
          話はもっぱら、ma-mixのお菓子つくりネタ
          (ma-mixさんのブログ参照)
          「身の程、わきまえろや!」と戌年最後の毒を吐く


c0083123_2241577.jpg
大晦日
Sちゃんちで年越しBBQをする
真冬なのに全然寒くない 快適
気分はホームレス・・・

締めにピッツア!


c0083123_22462023.jpg


焼き鳥欲しさに寄ってくる猫が
またより一層ホームレスな演出
(あくまでもSちゃんちセレブ飼い猫)



ピッツア食べて、紅白見たらちょうどDJ OZUMA
あの巨乳ボディスーツにひとり興奮する
出来ることなら欲しいと思ったが、人前で裸になるなんて 温泉かあーゆう時や・・・そーゆう時しかない事に今日、気付いた
服着て、風呂に入るわけにもいかず・・・ましてや・・・
もしあのスーツが役立つ時は同時にお巡りさんにも声をかけられる 




元旦

お腹がすいたという理由で朝7時過ぎには起きる
Sちゃんママの 「おもち3個?」の問いに
「3個くらい全然いいです」と正しくない日本語で答え
お雑煮を頂く


一心不乱にお雑煮を食べていると Sちゃんの兄嫁さんが起きてきた
ママの同じく 「お雑煮は?」の問いかけに
「昨日の夜、ピザ食べたのでとても入りません」 と
寝起きとは思えない可愛らしい声で答えている

元旦の早朝、
腹が減ったとガラガラ声で起きてきて餅3つを喰らう、嫁でもない私と
さわやかに牛乳だけを飲む正真正銘の嫁

午後は神社へ
おみくじを引いたけど 何が出たかすら覚えていない
覚えていないと言う事は 大吉でもなく大凶でもなかったって事だと思う


c0083123_23174720.jpg
出店でドラえもん焼を買いお年玉をもらい(?)
お友達カッポーとお蕎麦を食べたり
新春ボーリングをしたり
冒険したつもりが2時間掛けて何てことないいつもの道に出て
笑ってごまかしたり
そんなでお正月は過ぎました



c0083123_2327379.jpg
そして1年で1番の大仕事!
成人式!
嵐の前の着付け室

今年も無事に終えることが出来ました
皆様のお力添えあってこそです
ありがとうございました



c0083123_23352643.jpg
しかしこの日は1年に1度降るか
どうかの雪に見舞われる





c0083123_2339963.jpg



「雪だるま作るひと~???」と叫ぶ完全にスイッチの入った私

を・・・

寝たフリのお手本くらいの完璧さで無視する友人達

ほんとに1人で作りました

皆様、今年もどうぞよろしく
[PR]
by platinumdays | 2007-01-18 23:51 | diary
<< やっぱ手作りブーム? ハプニングの女王 >>