人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジブリの森に迷い込む 掘ってます!!! >>

AIR  MAIL

AIR  MAIL_c0083123_1841993.jpg

普段は 郵便物=請求書

今日は違いました!

見慣れない真っ赤なカード。。。
青い『BY AIR MAIL』のシール
差出人は・・・アルファベットと数字だけーーー!








AIR  MAIL_c0083123_18105175.jpg
ロンドンに住む友人shi-boyanboちゃんからの CHRISTMAS♪CARD でした


同じ道を歩み出して早10年 外国で美容師 かっこぇぇわぁ~
私なんてこの10年、方言丸出しで髪を切り続けてきました
若い頃の私は 「志がなければ何処で何しようが同じ!」
日本人ならスイトン1本でいきなさいよ! くらいの事を言ってましたが

怖いものがなく、根拠のない自信に溢れていたあの頃に
スイトンを捨て、パスタくらい挑戦しとけば・・・と思う今日この頃

shiちゃんはもう外人さんになってしまったのでは?とハラハラする毎日です
そちらで生涯の伴侶も見つけられ、、、私なんて日本ですら見つからないと言うのに・・・
ご成功を ねたましく・・・じゃなくて羨ましく思っております
ロンドンで富士山の絵まで描いていただいてお気遣いありがとう・・・?!


AIR  MAIL_c0083123_1856167.jpg

海の向こうに手紙なんてどうやったら出せるかサッパリ分からないので
この場を借りまして、shiちゃん、ありがとー♪
そして一足早く、、、皆様、、、MERRY★CHRISTMAS
・・・やる気のないサンタでごめんなさいね・・・
by platinumdays | 2006-12-07 19:05 | diary
<< ジブリの森に迷い込む 掘ってます!!! >>