<< 2day 1dayスピリチュアイズム >>

お約束

c0083123_2252317.jpg




   サンセットの後、宿探し
   本屋に寄って10分くらいで決める
   なんて行動的!な私たち! ・・・なんて計画性のない!私たち・・・ 
   平日の為かすんなり予約完了
   今、思えば宿探しの間、富士山の見えるロケーションが良いねとか
   そんな話し合いはなし、 料理とか ワインを絶対飲む!とか・・・
   その時はもう日本一でっかい富士山の存在を完璧忘れた
   でもいざ着いたら目の前に!
   部屋のお風呂からも富士山と紅葉♪


c0083123_22264995.jpg
c0083123_2229980.jpg
富士山ビール♪
甲州ワイン♪
甲州牛♪
地場産品♪








c0083123_22461618.jpgお腹もいっぱい、気分もほろ酔い、、、
こうして夜は静かに更けて・・・
いかないっ! タダじゃ終わらなかった
やっぱり・・・

部屋のカギ失くしました お約束です
30分くらいホテル内を彷徨いました
「酔いも醒めるわ」と言われました・・・
[PR]
by platinumdays | 2006-11-15 23:08 | diary
<< 2day 1dayスピリチュアイズム >>