<< Swallowtair But... 静岡おでん >>

稲中を地でゆく

c0083123_19552398.jpg日曜日、
呑みに行きましたらば、、、こんな事態に・・・







c0083123_19581033.jpg
絶対、目は合わせない 急に挙動不審な私





c0083123_2092643.jpg
・・・・・・











アメリカになる前は 私達、呑みながらカウンターでオセロやってたのです
あ、こう書くと、その時点で すでになんか自分も外人さーーーーん みたいだけど
(あたしのベタなイメージ・・・)
最近、オセロにはまってて やれるもんなら どこでもオセロなのです マイオセロ
その結果、、、オセロのお陰で私も国際人・・・
私の流暢な「ジャパニーズえいご」

「Let’s オセ~ロ!!!」  「トゥギャザー!!!」
ルー並み

それから店にいる間 3戦が繰り広げられました
その後 私が発した 単語は

1、ブラックね~
2、ホワイトね~
3、ユーね~
4、ミーね~
5、ソーリ~ね~

くらいでしょうか
しかし、お酒も手伝い、外人さんの言った英語を意味もわからず リピート!リピート
一緒に来たアメリカ在住経験ありのSちゃんより 出しゃばり、
終いには 「うるさい」 「だまれ」 「静かにしろ」 と言われ しかも全敗

c0083123_20585230.jpgこの方達、本気・・・作戦会議が長い、長い
でも相談してる内容は何ひとつ聞き取れない私
その度 Sちゃんに 
「何だって?何だって?なんつった、今?」
と聞き益々ウザがられ・・・






c0083123_215111.jpg
でもコレだけは我慢しました、何度もノド元まで出掛かりました
『欧米かっ!』

「ネクストサンデー リベーーーーェンジ!!!」
「グット ラァック~」
と言ってバイバーイしました
[PR]
by platinumdays | 2006-10-24 21:15 | diary
<< Swallowtair But... 静岡おでん >>