<<  認めたくないけど秋みたいよ・・・ 2006夏 >>

泣けない結婚式

c0083123_23594990.jpg
今日は友人の結婚式・・・私の友達の中で最年長の彼女
私の10コ年上です 私が20歳の時に知り合い
初めて海外旅行に連れて行ってくれたのも彼女
初めてオカマバーに連れてってくれたのも彼女・・・
初めてテキーラで潰れたのも・・・彼女のせい・・・
大人な遊びはこの人が師匠
酸いも甘いも・・・

だからねー今日は泣く気マンマンで臨んだんです!





c0083123_016536.jpg
隣の席が オカマ・・・
「アンタ、最近どぅよ?」
「ボチボチです・・・」
だれも寄って来ないし・・・
もしかして私もオカマだと思われてないよねぇ・・・
照明が暗い時は メンズ君達がお酌に来るんだけど
明るくなると同時にサーッと居なくなる 笑


c0083123_032441.jpg
←新郎の介添人がオカマ
 旦那さんは消防士だから 制服で入ってきたんだけど
 ドウ見ても おかしい・・・
 ママでかいし・・・小林幸子かっ! 
 大掛かりな コントかっ!
 あー全然泣けない・・・
 この扉が開く瞬間が1番ドキドキでしょ・・・神聖で
 で、開いたらコレ・・・全コケだよ!
 




c0083123_0442998.jpg
←しまいにゃコレ
 ここは店?









c0083123_155173.jpg
そういえば私またブーケ取ってしまいました
5年前にも取った記憶がございます                      
・・・そして未だ独り身 
後がつかえる、つかえる・・・
独身のお友達の皆さんごめんなさいね
感動場面は一切ない結婚式だったけど 楽しくてよかった♪
ちなみに私、今年で28歳 新婦38歳 新郎27歳
・・・・・・・あたくしより年下ってどーゆう事よ!!!
まぁ付き合う前から見てきた2人が こうして夫婦になったのね
めでたい! ずっと仲良くね♪



             



                                      PS アンさま
                                         結局、黒です・・・トホホ

 
[PR]
by platinumdays | 2006-09-03 01:02 | diary
<<  認めたくないけど秋みたいよ・・・ 2006夏 >>